2009年08月17日

“飲むお酢”専門カフェ『SUZU』OPEN♪ 

暑い毎日が続きますねicon10

はじめまして、このたび8月12日に西海市の魚魚市場

土日限定の“飲むお酢”専門カフェ『SUZU』をOPENしました

店長のSUZU(兄)です。

まずは簡単に自己紹介を・・・

ビネガーカフェ『SUZU』は“無添加” “無着色” “保存料無”の

フルーツ酢と旬の果物を使った“飲むお酢”専門のカフェです。

『SUZU』カフェ・・・と、女性が働いているっぽい名前ですが

兄弟2人で運営しています。。。face07

時々、友人(女性)が手伝ってくれます。

なぜ?飲むお酢?なのとよく聞かれます。

はじめは健康のためにと思い飲み始めたのがきっかけです。

しかし、最初に飲んだお酢のジュースが酸が強かったのか

あまりおいしく感じませんでしたface10

いくら健康に良いとはいえ、おいしくないものは続きませんよね。

そこでおいしく飲めるように少しずつカイゼンして今の

味にたどり着きました。

しかし、今の味が最高だとはもちろん思っていません。

もっと美味しくして多くの人に「おいし~い」と言ってもらえるように

頑張りますicon09

みなさん、SUZUカフェで見かけたら気軽に声かけてくださいね!

---【SUZUカフェ】---------------

◆営業時間:毎週土日 10:30~17:00

※基本毎週土日は営業していますが、事情によりお休みを

頂くこともございますのでご了承ください。face10

営業日程は事前にこのブログにてお知らせいたします。

◆場所:魚魚市場

“飲むお酢”専門カフェ『SUZU』OPEN♪ 

------------------------

ランキングに参加しています。ボタンを押していただくと、応援につながります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
長崎産ブルーベリーをたっぷり使用!飲むお酢!本日より発売!!
大募集【ビネガードリンクの冬の飲み方】素敵なプレゼント♪
毎週、違う味が楽しめる♪酢ム~ジ~♪
友人が訪ねて来てくれました♪
新商品『ひんやり♪酢ム~ジ~』はいかが?
フルーツをたっぷり使った“飲むお酢”
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長崎産ブルーベリーをたっぷり使用!飲むお酢!本日より発売!! (2009-12-11 02:28)
 12月11日(金)まで残り20日。 (2009-11-21 11:39)
 大募集【ビネガードリンクの冬の飲み方】素敵なプレゼント♪ (2009-09-30 21:48)
 毎週、違う味が楽しめる♪酢ム~ジ~♪ (2009-09-25 13:38)
 平日に『SUZU』へお越しいただいた方へ (2009-09-07 10:37)
 友人が訪ねて来てくれました♪ (2009-08-30 00:00)

Posted by ビネガーカフェSUZU at 23:45│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
寂しいのに寂しいって言えないし
Posted by TEREHON at 2011年01月19日 18:46
馬鹿げた妄想繰り返してる
Posted by チャット at 2011年01月19日 18:53
感情が溢れてくる
Posted by あだっちゃ at 2011年01月19日 18:53
この気持ちは常に私の心の支えになるでしょう。
Posted by テレホンです at 2011年01月19日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。